うちの家計簿

20代後半アラサー子なし夫婦の家計簿

購入化粧品プチプラ(購入品日記)

メイベリンニューヨーク

ビビッドマット

★ヌーディーなベージュ MAT12

★大人っぽいローズ MAT6

1,500円(税抜)×2
f:id:hitomi44oki:20180715212757j:image

最近唇の色が薄くなってきて、口紅塗らないと顔色悪く見える。。。ので、めちゃ色づくティントみたいなリップが欲しかった〜!!

1500円という安さもあり二本購入🤗

 

使用した感想↓↓

写真ほどきれいな色は出ない。唇の外側の内側の発色が違う。ローズだけだと色が濃すぎて浮く。ローズを塗って濃すぎたと思ったら上からベージュを塗って色を落ち着かせて使用。

 評価(星4つ)★★★★☆

リピートあり

 

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ

★02 

500円


f:id:hitomi44oki:20180715223519j:image

使用した感想↓↓

液の出にかなりばらつきがある(T_T)色はイメージ通りだけど、眉に液が均等にフィットしない(T_T)

評価(星1つ)★☆☆☆☆

リピートなし

 

セザンヌ シェーディングスティック

★(フェースカラー

600円


f:id:hitomi44oki:20180715225633j:image
使用した感想↓↓

シェーディングって初めてやった!やり方あってるかわからないけど、安いし続けてみようと思う。使い方わからないので評価もつけれない。