うちの家計簿

20代後半アラサー子なし夫婦の家計簿

5月4週目変動があったものだけ振り返る

 

今回は変動があるものだけ振り返る!

生活費30,000円

☆現在31,863円

夕飯+お弁当(二人分)作ってるから3万じゃキツイなぁ。。来月から35,000円設定にするか!水とかネットで頼んだほうが安いかな〜生活もろもろ切り詰められるとこ考える!

 

自分のお小遣い10,982円

 ☆現在44,308円

大幅!!大幅オーバー!!!(TT)

まずしょうがない出費→資格取得のための出費(4,314円)これはしょうがない。11月に試験があるからこうゆう出費増えると思う!自分への投資と思ってここは存分にお金を使う!!

飲み物代(6,280円)

最近コーヒー飲みすぎてる。てな異常なねむけ。。ブラックコーヒーとか飲みすぎるのよくないよなぁ。明日から心を入れ替えて1日一杯にする!

お昼代(12,530円)

お弁当さぼったり、お菓子大量買い。生理前のモヤモヤを食欲で解消してる。無駄なお金は使わないようにしよう。