うちの家計簿

20代後半アラサー子なし夫婦の家計簿

6月の収支を振り返る。。

といってもブログさぼってて、6月の目標つけるの忘れた😅😅😅

 

もう収支だけのせる!

もちろん目標は旦那の収入だけで家計をまわす!!ちなみに旦那の収入271,845円!

 

4月から家計つけて達成した月なし!

ちなみに今月も達成せず。。

なにが足引っ張ってるかってわたしのお小遣い。旦那のお小遣い4万円に比べて6月は79,980円も使ってる。まじでなぜ😅のみ行ってないし、遊びにも行ってないのに〜

お弁当だって作ってる。。。

たぶんこれを解明せねば一生貧乏のままやな。。😅😅😅

 

今月の支出は347,063円なので収支−75,218円、わたしの収入あわせるとプラス123,535円でした〜!

 

来月はボーナス月だし、お金使いそう😅今一度見直さねばならぬな。。